出発までの時間は、シンガポール航空のシルバークリスラウンジで過ごすことにしました。

公式サイト:SilverKris Lounge

かなり空いていて、静かでした。

食事は種類はそれなりにありましたが、味は、まぁ、そこそこくらいです(笑)。
DSCF3116
見た目がかわいかったので取ってみました。
エアコンにさらされて、だいぶパサパサになってました(笑)。
DSCF3118
同じ航空会社でもラウンジの充実度は空港によって結構違いますね。

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ



にほんブログ村テーマ 海外旅行に関係することへ
海外旅行に関係すること
にほんブログ村テーマ タイ・バンコクのトラコミュへ
タイ・バンコクのトラコミュ